特定商取引法に基づく表記
事業者の名称
宮口綾子
事業者の所在地
〒1070062
東京都港区南青山2-2 5F(※返送窓口は異なります)
事業者の連絡先
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間・ショップ情報など
【弊社電話番号は発信専用】としております。
そのため、メールへのご連絡をお願いしております。
担当スタッフが3営業日以内にご返信いたします。
⇩
mililani.shop@gmail.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:土日祝日・年末年始
【当ショップは海外で買い付けており、サービスの提供のため外国にある第三者(現地の提携業者等)へ個人情報を提供する場合がありますので、予めご了承下さい。】
販売価格
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
代金の支払方法・時期
支払方法:クレジットカード・キャリア決済・コンビニ払い・銀行振込・後払いによる決済がご利用頂けます。(一部利用できない場合がございます)
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
あと払い(Pay ID)(コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い):
決済手数料:350円(税込)
商品のお届け時期
▾弊社は在庫を持たず、ご注文後にメーカーから受注生産で商品を取り寄せ致します。
ご注文後の変更やお客様都合でのキャンセル・変更・交換はできませんので、各商品のサイズ詳細、カラーを確認の上、ご注文下さい。
▾仕入先メーカーによりサイズ感が異なりますので商品詳細をお読みになり、ご自身に合ったサイズをご購入下さい。
▾商品の発送は基本、土日祝日を除く1-4週間程での発送予定となります。 (コンビニ払い・銀行振込はお支払い完了後から)
▾商品の到着は発送メールが通知されてから通常3-5日を目安に到着しますが、繁忙期・天候・災害、配送先地域などによって異なります。
▾在庫が確保できない場合は、代替え商品のご提案または返金の相談をさせていただく場合がございます。
その際は購入時にご入力頂いたメールアドレスまたは電話番号へご連絡させて頂きますのでご理解下さい。
▾海外製品は縫製の甘さや、素材そのものの匂いがあることがございます。ご了承の上ご購入ください。
▾商品写真は撮影状況の光の色、光の当たり具合、ご覧いただいている画面や環境による違い等で実物のカラーと相違がある場合が御座います。ご了承の上ご購入ください。
▾海外製品の為タグが外国語表示や、新品ですがタグが付いていない物や洗濯表示の付いていない商品も御座います。ご了承の上ご購入ください。
▾海外製品は製造ロットにより細かな仕様変更や品質にばらつきがある事がございます。
タグカット、洗濯表示のタグなし、デザインの左右入れ替えや中敷きカラーテザインの変更等。
発送時丁寧に検品をさせて頂きますが、着用に支障がないものは販売させて頂きますことをご理解下さいませ。
▾配送方法の指定、時間や曜日指定のご要望はお受けできませんのでご了承ください。
また転送のご指定はお客様ご自身でお願いいたします。
※弊社で行う場合転送料2,000円発生致しますのでお支払い頂きました後、転送手続きとなります。
▾なるべく安価で提供する為簡易包装での発送となります。靴には箱がつかない場合もございますのでご理解くださいませ。
▾梱包が輸送の際に潰れや破損が起きる場合がございますが、商品を守るためのものとしての役目を果たし、
商品に問題のない限り不良対象とはなりませんのでご了承ください。
▾発送前に1点1点商品を広げて丁寧に検品してございますが、大きな穴、ほつれ、シミ等明らかな初期不良がありましたらご連絡くださいませ。お写真を添付頂き状況確認の上、ご対応をさせていただきます。
▾配送業者で指定している保管期間を過ぎても商品を受け取られなかった場合、国内の弊社配送代行の会社へ商品が返送されます。
その際費用が3,000円以上発生いたします。そちらをご負担いただくことになりますので、受取はきちんと行っていただくようお願いいたします。
▾また、弊社発送代行へ返送されました商品も1週間保管したのち廃棄処分となります。その際にも商品代金は返金致しませんのでご了承くださいませ。
▾弊社は環境に配慮し、納品書・領収証の同封を行っておりません。
ご希望の場合は、備考欄に記載いただくかショップメールにご連絡くださいませ。
返品について
商品の返品につきまして商品到着日含む3日以内にお申し出ください。4日目以降の申し出はお受けできません。
またショップレビュー後のキャンセル・返品もお受けできません。
✔下記の交換条件に該当する場合を除き、いかなる場合でも返品交換には応じません。(商品到着から3日以内にご連絡ください。)
✔在庫確保が可能な限り、交換のみの対応となります。返品返金に関しては不良発覚後、欠品となった場合に限ります。
✔複数購入時に欠品があった場合、すべての購入をキャンセルすることはできません。
類似商品や代替商品のご案内等もさせて頂きますが、ご用意できない商品のみキャンセルの対象となります。
【交換対象】
※着用前に汚れ、破損が発覚した場合
※こちらの不手際による別商品または・カラー・サイズの誤配送
※ご到着より3日以内にご連絡いただいき、不良の確認できるお写真を商品到着から7日以内に確認できた場合にのみご対応可能です。
【返品交換不可】
※素材自体の匂い、製造過程により生じた匂い・しわ・糸のほつれなどの理由での交換返品。
※お客様都合(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品。
※着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡がある場合。
・匂いがついた場合(香水、たばこ、タンス、体臭、ペット等)
※商品を着用していない場合でも匂いがつくことがございます。返品ご希望の際は匂いがつかないよう保管してください。
※商品タグ、ラベル(梱包袋)、箱がない場合
※交換希望の商品が、ご返送後に在庫切れや製造終了等による理由で、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきますので予めご了承ください。
※弊社は海外の商品を取り扱っておりますため、商品不良の基準が日本と異なります。あらかじめご了承ください。
※貝など天然素材でお造りしているボタンなどのカラー差。
※天然パールなど素材特有のものの形状、カラー差。
※梱包材の破損時、商品に破損のない場合(商品を守る役目を梱包材が果たしている為)
【補償について】
商品使用にあたり、お怪我やアレルギー等発生しました際、商品代金分のみの補償となりますことご了承くださいませ。
▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿
■不良による交換返品の流れ■
①弊社ショップメール
mililani.shop@gmail.com に商品到着より3日以内に必ず不良箇所の写真を添付して連絡ください。
※必ず【キャリアメール以外のメールから】ご連絡をお願いいたします。
弊社からの返信メールが届かないケース多数確認されております※
↓
②不良の可否を判断し、3営業日以内にご連絡いたします。
※不良個所の写真いただけない場合はご対応できません。
※SNS等でのダイレクトメッセージでの不良交換、お問い合わせ等のご連絡は受け付けておりませんので、mililani.shop@gmail.com にご連絡お願い致します。
(SNS等へご連絡が3日以内の場合でも、
弊社メール mililani.shop@gmail.com へのご連絡が
3日以内でない場合の返品交換はお受けできません。予めご了承下さいませ。)
▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿▼▿