送料について🚚
7,500円以上  ご購入で送料無料
全国どちらにお住まいでも🗾
ShopAbout  ご購入前に必ずお読みください

News

2022/01/07 20:21

よくある質問を、おまとめ致しました。
まずはこちらでご確認いただき、ご不明点がございましたら
mililani.shop@gmail.com
まで、キャリアメール以外のメール からお問い合わせくださいませ。
※キャリアメールはデフォルトの受信設定の問題で、お客様へ返信が届かないケースが多々確認されております。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q. 購入手続き中に「郵便番号と住所が一致しないため」というエラーメッセージが表示され、購入に進めない

A1.以下の点を確認をお願い致します。。
①郵便番号と住所の正確性 郵便番号と住所が正しく対応しているか確認してください。
誤った郵便番号や住所を入力しているとエラーが出る可能性があります。 ②入力形式 郵便番号や住所の入力形式が正しいか確認してください。
例えば、郵便番号はハイフンを含めた形式(例:123-4567)で入力する必要があります。 ③都道府県表記 都道府県の表記についても注意が必要です。 BASEでは、特定の表記方法が求められることがあります。
たとえば「東京都」を「京」とか「Tokyo-to」として入力するとエラーが出る場合があります。 上記の確認後も問題が解決しない場合
購入前でも【購入者様】として、お問い合わせいただけますようお願い致します。



A2.※BASEサポートからの返信も時間を要しますので、
ご購入自体は下記で、対応させていただいております。

購入方法:
お隣の郵便番号などで記載していただき、購入手続きが進められそうな住所で手続きをお進めください。
途中に備考欄 がございます。そちらに

■正しい郵便番号を入れると購入ができない
と書き記して頂き、

■正しいお届け先の、ご住所の記入
郵便番号、都道府県から部屋番号まで省略せずに正しいものを記入

■お支払い情報を保存しますか?
保存する の外して 購入を完了させてください。

下記の画像の例を参考に記入をしていただけますと、
弊社で正しいお届け先へ変更させていただきます。


お手数おかけ致しまして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q. 注文ができているか確認がしたい。

A.Pay IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用の「Pay IDアプリ」(Pay IDログイン中)の
「注文履歴」で注文状況を確認できます。

Pay IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く
「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。

「Pay IDアプリ」の注文履歴に載っていない場合、【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、
ご注文のお手続きが正常に完了していないか、お使いのメールの受信設定の問題で届いていない可能性がございますので、ご注意ください。

 ※ご注文が正常に完了しているかどうか分からない場合には、【BASEお問い合わせフォーム】へ
お問い合わせいただけますようお願い致します。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q. BASE(Pay ID)から購入通知がとどかない。

A.BASEより自動送信しておりますメール(認証メールや購入通知メールなど)や、
BASEサポートからのご案内・返信メールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

・迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「thebase.in」で全てのメールフォルダでの検索を行っていただくようお願いいたします。

・ご購入時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある。

・また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

こちら以外にもおお客様ご自身の設定ではなくキャリア側の問題で、当ショップからのメールも含め届かないケースが多数発生しております。

Gmailやyahooメールなどのメールアドレスに変更いただきますようお願いいたします。
なお、自動送信メールはBASE側の設定の為、再送することができません。

発送通知の前にご連絡いただきますと、メールアドレスの変更が可能となります。
ご希望の場合はご連絡くださいませ。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q.商品発送はいつごろか。

A.各商品ページに記載のように、弊社は受注生産の為、1-4週間程(営業日)頂いております。
ほとんどの商品は2週間ほどとなります。
お時間余裕を持ってお買い物をお楽しみくださいますようお願いいたします。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q.注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合。

A.銀行振込コンビニ決済Pay-easyをご選択の方は先にお支払いを行っていただき購入完了となります。
ショップページのCONTACTフォームより、購入時のお名前とメールアドレスもしくは電話番号と共に
以下の支払情報をお問い合わせください。
 
 ・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

 ・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号
  ※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)
  ※Pay-easyにてご利用可能な金融機関


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q.銀行振込・コンビニ決済Pay-easyで購入したら数日後にキャンセルになった

A.こちらの銀行振込コンビニ決済Pay-easy先払いとなっております。
購入手続き後、支払期限までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなってしまいます。

そのため期限までにお支払いをお願い致します。
決済手数料もかからず、お手間も取らせないクレジット決済をオススメしております。
※現在はこちらの決済方法は利用停止しております。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q.支払い期限と決済時期について

A.決済方法によって、支払期限が異なっています。

・クレジットカード決済、キャリア決済
ご注文時には与信枠が確保されます。ショップにて発送処理をおこなうと、決済が発生いたします。
※発送処理後にキャンセルすることはできません。

・あと払い(Pay ID)
あと払い(Pay ID)の設定している支払い方法によって、以下のようなお手続きが必要となります。

指定の銀行口座で口座振替(自動引き落とし)の場合:
コンビニで支払う設定の場合:
くわしくは、「あと払い(Pay ID)の支払い方法を教えてください」 をご確認ください。


コンビニ決済(現在利用停止)
ご注文から5日後が支払期限日となります。
お支払いまでの間、「BASE」よりお支払いのお願い(リマインド)メールが自動送信にて届きますので、あらかじめご了承ください。
※お支払い後にキャンセルすることはできません。

銀行振込決済(現在利用停止)
ご注文から5営業日後が支払期限日となります。
お支払いまでの間、「BASE」よりお支払いのお願い(リマインド)メールが届きますので、
あらかじめご了承ください。
※お支払い後にキャンセルすることはできません。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


Q.一部の商品キャンセルについて

支払い方法とキャンセルのタイミング等によりご対応できることが変わります。

A.クレジットカード決済をご利用いただいた場合
発送通知のメール送付前のタイミングで、在庫切れ等でお取り扱いが出来なかった場合、
一部商品のキャンセルを弊社側でご対応が可能です。

A.それ以外の決済方法をご利用いただいた場合
発送前・発送後共に決済システムの関係上、一部金額の修正やキャンセルを弊社が行うことができません。

①ご利用分のみ再購入いただき、最初のご購入品を全てキャンセルさせていただく。
②決済金額全てお支払い頂いた後、キャンセル分のみご返金。

②をご選択の場合、下記からご返金方法をご指定頂いております。
1.Amazonギフト券(ご購入時のメールアドレスへ送付させていただきます)
2.銀行振込(お客様に口座をご連絡いただきお振込みさせていただきます)


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +

ご不明点ございましたら
mililani.shop@gmail.com
まで、ご連絡くださいませ。

MILILANI(ミリラニ)

きれいめレディースカジュアル ファッション 通販サイト MILILANI( ミリラニ)
〒107-0062 東京都港区南青山2-2 5F
TEL: 050-5374-5918(発信専用) ※お問い合わせは mililani.shop@gmail.com へお願い致します
E-mail:mililani.shop@gmail.com

限定!お得情報が届く♡メールマガジンを受け取る