送料について🚚
7,500円以上  ご購入で送料無料
全国どちらにお住まいでも🗾
ShopAbout  ご購入前に必ずお読みください

News

2022/01/07 20:21

よくある質問をおまとめいたしました。
まずはこちらでご確認いただき、ご不明点がございましたら
mililani.shop@gmail.com
まで、キャリアメール以外のメールからお問い合わせくださいませ。
※キャリアメールはデフォルトの受信設定の問題で、お客様へ返信が届かないケースが多々確認されております。


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q. 注文ができているか確認がしたい。


A.Pay IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用の「Pay IDアプリ」(Pay IDログイン中)の
「注文履歴」で注文状況を確認できます。
 Pay IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く
「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。

 「Pay IDアプリ」の注文履歴に載っていない場合、【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、
ご注文のお手続きが正常に完了していないか、お使いのメールの受信設定の問題で届いていない可能性がございますので、
ご注意ください。

 ※ご注文が正常に完了しているかどうか分からない場合には、【BASEお問い合わせフォーム】へ
お問い合わせいただけますようお願い致します。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q.BASE(Pay ID)から購入通知がとどかない。

A.BASEより自動送信しておりますメール(認証メールや購入通知メールなど)や、
BASEサポートからのご案内・返信メールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

・迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「thebase.in」で全てのメールフォルダでの検索を行っていただくようお願いいたします。

・また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
こちら以外にもおお客様ご自身の設定ではなくキャリア側の問題で、当ショップからのメールも含め
届かないケースが多数発生しております。
Gmailやyahooメールなどのメールアドレスに変更いただきますようお願いいたします。
なお、自動送信メールはBASE側の設定の為、再送することができません。

・ご購入時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q.注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合。


A.銀行振込コンビニ決済Pay-easyをご選択の方は先にお支払いを行っていただき購入完了となります。

ショップページのCONTACTフォームより、購入時のお名前とメールアドレスもしくは電話番号と共に
以下の支払情報をお問い合わせください。
 
 ・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

 ・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号
  ※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)
  ※Pay-easyにてご利用可能な金融機関

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q. 商品発送はいつごろか。

A.各商品ページに記載のように、弊社は受注生産の為、1-4週間程(営業日)頂いております。
お時間余裕を持ってお買い物をお楽しみくださいますようお願いいたします。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q.銀行振込・コンビニ決済Pay-easyで購入したら数日後にキャンセルになった。

A.こちらの銀行振込コンビニ決済Pay-easy先払いとなっております。
購入手続き後、支払期限までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなってしまいます。
そのため期限までにお支払いをお願い致します。
決済手数料もかからず、お手間も取らせないクレジット決済をオススメしております。
※現在はこちらの決済方法は利用停止しております。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q.支払い期限と決済時期について。

A.決済方法によって、支払期限が異なっています。

・クレジットカード決済、キャリア決済
ご注文時には与信枠が確保されます。ショップにて発送処理をおこなうと、決済が発生いたします。
※発送処理後にキャンセルすることはできません。

・コンビニ決済(現在利用停止)
ご注文から5日後が支払期限日となります。
お支払いまでの間、「BASE」よりお支払いのお願い(リマインド)メールが自動送信にて届きますので、
あらかじめご了承ください。
※お支払い後にキャンセルすることはできません。

・銀行振込決済(現在利用停止)
ご注文から5営業日後が支払期限日となります。
お支払いまでの間、「BASE」よりお支払いのお願い(リマインド)メールが届きますので、
あらかじめご了承ください。
※お支払い後にキャンセルすることはできません。

・後払い決済
請求書発行日から14日後が支払期限日となります。
商品とは別途、請求書ハガキが送付されますので、ハガキに記載の支払期限日をご確認ください。
※発送処理後にキャンセルすることはできません。
なお、期限日までにお支払いいただけない場合、請求書が決済業者から再送され、再発行手数料がかかりますのでご注意ください。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

Q.一部商品のキャンセルについて

支払い方法とキャンセルのタイミング等によりご対応できることが変わります。

A.クレジットカード決済をご利用いただいた場合
発送通知のメール送付前のタイミングで、在庫切れ等でお取り扱いが出来なかった場合、
一部商品のキャンセルを弊社側でご対応が可能です。

A.それ以外の決済方法をご利用いただいた場合
発送前・発送後共に決済システムの関係上、一部金額の修正を弊社が行うことができません。

①ご利用分のみ再購入いただき、最初のご購入品を全てキャンセルさせていただく。
②決済金額全てお支払い頂いた後、キャンセル分のみご返金。

②をご選択の場合、下記からご返金方法をご指定頂いております。
1.Amazonギフト券(ご購入時のメールアドレスへ送付させていただきます)
2.銀行振込(お客様に口座をご連絡いただきお振込みさせていただきます)

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

きれいめレディースカジュアル ファッション 通販サイト MILILANI( ミリラニ)
〒107-0062 東京都港区南青山2-2 5F
TEL: 050-5374-5918(発信専用) ※お問い合わせは mililani.shop@gmail.com へお願い致します
E-mail:mililani.shop@gmail.com

限定!お得情報が届く♡メールマガジンを受け取る