News
2022/12/24 01:28

平素よりMILILANIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、海外輸送ルート上でコロナが発生し、製造&発送が通常通り行えない状況となっております。
12/24時点の情報としまして、来週中には改善していくのではという予測が出ておりますが、
人員不足によります遅延のため、最善を尽くしておりますが、発送日程の確実なご案内が出来かねる状況でございます。
人員不足によります遅延のため、最善を尽くしておりますが、発送日程の確実なご案内が出来かねる状況でございます。
弊社としましてお客様になるべく早くお届けするために
輸送中に止まってしまった商品の再発注や、新たに製造完了した商品の別輸送ルートの確保など最善を尽くしてまいります。
通常よりお時間を頂戴してしまうかと思いますが、進捗があり次第こちらのページにも追記して参ります。
*2023.1.4 追記
一部製造業者により発送が2月に入りましてからの再開になる可能性があると連絡がございました。
商品により取り扱い業者は違いますため、通常通りのものと、2月に入りましてからのご用意となるものがございます。
通常はお買い求めいただきました商品をすべて揃えてのお届けをさせていただいておりますが、
現在の状況を考慮し下記のようなスケジュールでご対応させていただきますこと、ご了承くださいませ。
*2023.1.4 追記
一部製造業者により発送が2月に入りましてからの再開になる可能性があると連絡がございました。
商品により取り扱い業者は違いますため、通常通りのものと、2月に入りましてからのご用意となるものがございます。
通常はお買い求めいただきました商品をすべて揃えてのお届けをさせていただいておりますが、
現在の状況を考慮し下記のようなスケジュールでご対応させていただきますこと、ご了承くださいませ。
【 メーカー 休業日 】
1月19日(木)~1月27日(金) お問い合わせにご対応できない期間となります。
(一部1月14日~休業開始、2/6~営業再開のメーカーもございます)
【 発送スケジュール 】
最終出荷 予定日 1/14(土)
配送再開 予定日 2/6(月)
※複数ご購入いただいている場合、最終出荷予定日までに弊社に届いているものをお先に発送致します。
一部、ご注文商品がメーカーより届いていない場合は別送にて配送再開後、順次発送致します。
※予定は確定ではなく前後する可能性がございます。
なるべく早くお届けできるよう、最善を尽くします。
なるべく早くお届けできるよう、最善を尽くします。
【商品についてのお問合せ】
メーカー休業中はご対応できないため、
順次ご対応させていただきます。
お問い合わせいただきました時期によりましては、
休業中のため、お返事がいただけない状況となりますことご理解くださいませ。
お問い合わせいただきました時期によりましては、
休業中のため、お返事がいただけない状況となりますことご理解くださいませ。
ショップメール
mililani.shop@gmail.com
またはお問い合わせフォームからお願い致します。
mililani.shop@gmail.com
またはお問い合わせフォームからお願い致します。
※SNSからのお問い合わせは、SNSの運用代行へ依頼しているため、常時ご返信できません。
【キャンセルについて】
◆ShopABOUTを確認せず注文をしてしまい、キャンセルしたい場合は注文日の翌日まで可能です。
翌々日以降は既にメーカーへ発注が行われていますので、
いかなる場合でもキャンセル不可となります。ご注意ください。
*1月中までにお買い求めのいただき、発送が2月になりますお客様へ*
3週間以上お時間を頂戴いたしましたお客様へ、
お時間を頂戴しますことへの謝罪と感謝の気持ちを込めまして、
プチギフトを同封させていただきます。
ささやかではございますが、お納めいただきますと幸いです。
プチギフトを同封させていただきます。
ささやかではございますが、お納めいただきますと幸いです。
==========================================
MILILANIでは、お客様と商品との一期一会を大切にしております。
リアルに着用でき、国内では有りそうで無い素敵な商品をご提供できるよう日々精進しております。
全てのお客様の日常がより一層輝きますように...♡
それではMILILANIでのお買い物をお楽しみくださいませ。
MILILANIオーナー:宮口
〒107-0062
東京都港区南青山2-2 5F
TEL: 050-5374-5918(発信専用)
※お問い合わせはE-mailへお願い致します
E-mail:mililani.shop@gmail.com